にのみやは今日もそよかぜ

二宮町のイベントに参加したこととNFLをメインに書いていきます。

2019年4月 二宮町周辺の行事予定

とりあえず市の情報

 

案件:二宮ラディアン花の丘公園 みんなの朝市

日時:2019年4月7日(日) 7:00~9:00

場所:ラディアン花の丘公園

大磯市なんかに比べるとこぢんまりしていて

ゆるーい感じでいかにも二宮っぽくていい。

9時までとか言いつつも早い店では8時頃から撤収が始まって

9時には誰もいなかったりする。前回は11時までになったとか?!

 

案件:たびするくま

日時:2019年4月7日(日)時間は昼ごろ

場所:二宮駅南口前栄通りの山田食堂の路地裏

前回は餃子屋げんとPIZZAMONTECOSTAの2大キッチンカーが

二宮に集結してとってもシアワセな気分を味わうことができました。

それにしても朝はみんなの朝市、昼はたびくまって財布のひも

緩みっぱなしやないかーい。(髭男爵風)

 

案件:大磯市

日時:2019年4月21日(日)9:00~14:00

場所:大磯港

言わずと知れた県下最大級の朝市。

12月以降行ってないけど暖かくなってきたし

そろそろまた行きたいな。

 

案件:上府中クラフト市(かみいち)

日時:2019年4月27日(土)10:00~16:00

場所:上府中公園

大磯市に比べると混んでないので、

キッチンカーもあまり並ばなくてすむ。(大磯市は30分待ちはざらにある)

ただ、駐車場は大混雑なのでいくなら早めの方がよさそう。

遊具や芝生広場のある公園でやるので子供連れには大変助かる。

 

ほかにもみつけたら随時アップします。