にのみやは今日もそよかぜ

二宮町のイベントに参加したこととNFLをメインに書いていきます。

小ネタ。地味な二宮。

NFLプロボウルを見ていたら、セインツのQBブリーズの通算獲得ヤードが70000ヤードに達しているという紹介があった。
それについて実況の人が
「東京から大磯のちょっと先ぐらいの距離です。」
と話していたけど、大磯のちょっと先って二宮なんじゃないの?
でもしょうがない。「東京から二宮までです」って言ったって神奈川県の人しかわからないから。
下手すると神奈川県の人でも、わからないかもしれないし。
二宮ってそんな地味な町です。

オリンピックの聖火リレーも鎌倉、藤沢、茅ヶ崎、大磯と来るのになぜか二宮は素通りして小田原に行っちゃうし。